Sample Online Shop

よくあるご質問 FAQ

Q.1日どれぐらい食べればいいですか?
A.1日2粒を目安にお召し上がりください。
Q.いつ頃食べるといいですか?
A.ノビルンは食品ですので、召し上がる時間等は特に決まっていません。お子さまの生活によいタイミングで、毎日続けて食べていただければと思います。
Q.どのような味ですか?
A.お子さまにも人気のラムネ味とココアチョコ味がございます。
Q.何歳から食べても大丈夫ですか?
A.噛んで食べていただける商品ですので、よく噛んでお召し上がりいただける年齢であれば美味しく食べていただけます。
Q.お医者さんから薬をもらっているのですが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?
A.ノビルンは食品ですので特に問題はありませんが、主治医の先生にご相談ください。
Q.アレルギー物質は含まれていますか?
A.原材料の一部に、卵、乳成分、大豆を使用しています。 アレルギーをお持ちの方は、お医者様にご相談ください。
Q.保存料や着色料は入っていますか?
A.保存料や着色料は一切入っておりません。
Q.大人が食べてもいいですか?
A.ノビルンはカルシウム、ビタミンなどの体に大切な栄養素が、おいしく手軽に摂れるサプリメントです。大人の方の栄養補給にもおすすめです。

利用方法

Q.送料はかかりますか?
A.送料は全国一律で宅配便700円(税込)、ネコポス350円(税込)となります。ご注文合計金額が5,000円(税込)以上、定期購入は送料無料となります。 但し、沖縄県・離島への宅配便による配送は、金額にかかわらず別途追加で700円をご負担いただきます。
Q.手数料はかかりますか?
A.クレジットカード決済は無料、NP後払いは請求書発行手数料として一律205円(税込)を申し受けます。
Q.登録先とは別の住所に商品を届けることは出来ますか?
A.ご注文時にお届け先をご指定いただけます。定期購入をご注文中の方は、マイアカウントよりお届け先を変更してください。
Q.領収書は発行できますか?
A.NP後払いの場合は払込受領書、クレジットカードは発行会社の利用明細書を領収書とさせていただいております。 弊社からの領収書発行をご希望の場合は、「お問い合わせ専用フォーム」よりご連絡ください。
※NP後払いの場合は、お持ちの払込受領書と交換にて発行させていただきます。予めご了承ください。
Q.NP後払いの請求書を紛失しました。
A.再発行させていただきますので、NPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)にご連絡ください。
【NPサポートデスク】
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
電話:03-5651-1638
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
Q.NP後払いの請求書の期限が切れてしまいました。
A.期限が切れた請求書も引き続きご使用いただけます。但し、期間によっては「ネットプロテクションズ」より請求書を再発行させていただく可能性もございますので、詳しくはNPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)にご連絡ください。
Q.登録している住所や電話番号を変更したいのですが?
A.マイアカウントにログイン後、「会員情報の確認・変更」より変更していただけます。
※定期購入をされている場合は、次回お届予定の10日前までにご変更ください。
Q.自動確認・発送完了メールが届かないのですが?
A.メーラーで受信拒否の設定がされている場合があります。「@takamitu.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。また、プロバイダによっては「迷惑メール」と判断されてしまうケースもございます。状況が変わらない場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。「パスワードの再登録」ページが開きますので、ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP