ご利用ガイド

ご注文方法

インターネット・お電話からご注文いただけます。

●インターネットでのご注文  ※24時間受付
1.商品を選択しカートに入れてください。
2.カートの中身を確認し「ご注文手続きへ」ボタンを押して次のページへお進みください。
3.購入者情報の各項目に入力してください。会員登録をされる場合は会員登録後にご注文ください。
4.お支払い方法を選択してください。NP後払いは後払い手数料248円(税込)を申し受けます。
5.連絡事項があれば通信欄に入力してください。
6.「注文内容を確認する」ボタンを押して間違いがなければ、「ご注文を確定する」ボタンを押してください。
7.注文完了後にご登録のメールアドレスに、ご注文完了メールが送られますので注文内容をご確認ください。

●電話でのご注文(ご注文専用)
0120-053-413[通話料無料]
受付時間 9:00~17:00(土日祝・年末年始除く)

●会員様専用ページについて   
会員登録後のログインはマイアカウントよりしていただけます。
※ご注文後の会員登録は注文情報の反映に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

お届けについて

ご注文受付後から2~3営業日以内に発送いたします。
交通事情・天候等により遅延する場合がございます。
※万が一、商品が届かない場合は、発送日を含む7日以内に必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。

●送料について
1回のご注文につきネコポス400円(税込)、宅配便950円(税込)の送料を申し受けます。沖縄県・離島は、送料とは別に800円を追加でご負担いただきます。お届け先が複数ある場合は、1箇所ごとに送料を申し受けます。
定期コースは全国送料無料でお届けいたします。

●お届け先について
ご注文時にお届け先をご指定いただけます。会員登録をされている方は、マイアカウントよりお届け先を変更してください。されていない方は、お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
※お届け先が複数ある場合は、お手数ですがお届け先ごとにご注文ください。
※お届け先は日本国内に限ります。海外への発送は承っておりません。

●住所変更について
ご住所が変更となった場合は、速やかにご連絡をお願いいたします。
万一、お名前・ご住所の不備や転居先不明等でお届けができず返品となった場合、再発送時の手数料(送料込)としてネコポス550円(税込)、宅急便1050円(税込)をお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

●配送会社について  
ヤマト運輸のネコポス・宅急便にてお届けいたします。
※定期コースはネコポスでのお届けですが、3袋以上の場合は組み合わせにより宅急便でのお届けとなります。

お支払い方法

クレジットカード・NP後払いよりご指定ください。

●クレジットカード
VISA、Master Card、JCB、AMEX、Dinersをご利用いただけます。

※お支払い回数は1回払いのみとなります。
※各カード会社発行のカード利用規約をお確かめのうえ、ご利用ください。
※クレジットカードの決済は、当社と秘密保持契約を締結している株式会社ゼウスが提供する「ゼウスクレジット カード決済システム」を利用しております。
※当社では、クレジット情報保護対策としてお客様のクレジットカード情報を保持しない非保持化を実施しております。

●NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Payでのお支払い)
商品と一緒にお届けする請求書(払込用紙)にて発行から14日以内にお支払ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
※注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、注文者様に郵送にて払込用紙をお送りいたします。

※別途、後払い手数料248円(税込)を頂戴いたします。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービス の範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

返品・交換について

商品の返品・交換は、商品不良や破損等の場合を除き、商品の性質上お受けできません。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一、当社に起因する商品の不良、破損等があった場合は、送料を当社負担にて交換いたします。商品到着後、1週間以内にお問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
※返品の同意なくお送りいただいた商品は受理いたしかね、返送もできませんのでご容赦ください。

■お問い合わせ(電話)
078-436-0855
受付時間 9:00~17:00(土日祝・年末年始除く)

キャンセルについて

商品発送後のキャンセル(注文の取り消し)は原則としてお受けできません。商品発送後にキャンセルをされた場合は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
※NP後払いをご利用の場合は、後払い手数料をお客様にご負担いただく場合がございます。

定期コースについて

定期コースは、一度のご注文で定期的に商品をお届けするサービスです。停止・解約のご連絡があるまで継続してお届けいたします。定期コースの停止・解約はお電話(078-436-0855)にて受け付けております。変更等は、お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。 定期コースの停止・解約や変更は、次回発送予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。この期間を過ぎますと発送準備に入るため、次々回以降分にて承ります。
なお、定期コースは一度停止・解約されますとキャンペーン価格等適用外となります。

転売について

当社では、当社商品の営利目的による販売、ショッピングモール・フリマアプリ・オークションサイトへの出品などの転売行為を固く禁止しております。なお、以下に該当する当社商品の注文はキャンセルおよび発送をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

・ご登録の電話番号やメールアドレスへの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合
・転売や営利などの目的での注文と判断した場合
・個人やグループが繰り返し注文した場合
・大量注文など、通常の注文と異なると判断した場合

当社が公式とする店舗以外での販売および転売店舗で購入された商品の品質や賞味期限などの保証、これにより生じた損害については、当社は一切の責任を負いかねます。
転売で購入された商品による被害、当社が受けた損害については、その販売元に賠償請求を行います。また、商品画像やロゴなどを不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求を行います。

その他注意事項

商品発送時には十分注意をしておりますが、お届けの際、ごくまれに中身が割れてしまう場合がございます。品質には問題ございませんので、そのままお召し上がりください。

利用方法のよくある質問

Q.登録している住所や電話番号を変更したいのですが?
A.会員登録をされている方は、マイアカウントにログイン後「会員情報の確認・変更」より変更していただけます。会員登録をされていない方は、お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
※定期コースの場合は次回発送予定日の10日前までにご変更ください。
Q.注文確認・発送完了メールが届かないのですが?
A.メーラーで受信拒否の設定がされている場合があります。「@takamitu.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。また、プロバイダによっては「迷惑メール」と判断されてしまうケースもございます。状況が変わらない場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。
Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。「パスワードの再登録」ページが開きますので、ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
Q.NP後払いの請求書を紛失しました。
A.再発行させていただきますので、NPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)にご連絡ください。
【NPサポートデスク】
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
電話:0570-077-015
営業時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)
Q.NP後払いの請求書の期限が切れてしまいました。
A.期限が切れた請求書も引き続きご使用いただけます。但し、期間によっては「ネットプロテクションズ」より請求書を再発行させていただく可能性もございますので、詳しくはNPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)にご連絡ください。
Q.領収書は発行できますか?
A.パソコン版でのみ領収書の発行が可能です。(スマートフォンの方はパソコンに切り替えてご利用ください)
会員登録をされている方は、商品発送後マイアカウントにログインしていただきマイアカウントTOP画面より、「お届け情報の確認・変更」→ 該当のご購入日の右部「ご注文履歴の確認」→ お支払い方法の右部「領収書を発行」より印刷できます。 会員登録をされていない方は、お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP